アウトドアジャパン東京2024 開催前

この記事を読む およそ時間 2

去年も行きましたが、今年もアウトドアジャパン東京2024に参加を予定しています。
開催日と場所などのインフォメーションを事前に書いておこうと思います。
筆者が、初日30日の朝から参加取材に行く予定です。

去年の取材記事については以下からご覧ください。

開催時刻

・2024年3月30日(土)~31日(日)
・10:00~17:00 (入場料無料・ペットOK・雨天決行)

当日は、外気温が24度程度とかなり暑くなるみたいなので、
それなりの装備で参加する方がいいと思います。

開催地

東京都代々木公園イベント広場で開催致します。

Access方法

去年の記事から参照しましたが、代々木公園のまわりには6つの駅が点在しています。
私は、日比谷線【代々木公園」(C02)】出口から徒歩で移動します。
かなり近い場所に出られるので、そちがら便利かと思います。

場内マップ

YouTuberのMr.SYUさん

今年も、下記のマップ93番当たりに午後からいらっしゃるようです。
去年の記事を参照すると、どんな方か分かるかなと思います。

出展企業

Related posts

Leave a Comment